1. 首頁
  2. 工作計劃範文

我的暑假計劃 日語

我的暑假計劃 日語

日語一:

體の"クロックチックのリングに、私の人生の流れを知っていた。"タイムアウトを行しているとして、業績はますます大し、ますますインテリジェントな洗練されたとなっているの知。人生の各フラグメントは當社の成長の過程を追加します。私たちは、死者の味逝去は、私たちの生活の質である。弊社の真っ只中でのその一、物語私たちの生活の話を育って、私たちの生活は太陽の下で改善のフルです。

物語は、同じことや黃河の水のように遠くには流れて1つの事を深く心に刻印さで天の星の完全な成長。

は、問題を想起記憶の扉を開きます。私の13ののとき秋。ある日、私がチLiaochuang早いので、今日は私の誕生日まあです!食事は朝食、彼らは學校に行った。學校に彼らの方法は、わたしを知っていると聞くと一部の人々に會った:"どのように幸せな今日?食べるとピスタチオ?"私は答えた:"いいえ、ああ、は、天予報、今日、良い分は當然自分自身良いです!

"は、學校に、喜んで朝の書を終えた。教室、學生されたすべての間、私は言いました:"ハッピバスデ!"私は非常に喜んでああよ!彼らは私にしてプレゼントを送っている!ある日、私はしい分を過ごした。ホム、誤ってテブルの上にケキを見た。

場合Bianbaは、過去に強盜開いてからの測距、私の祖母に尋ねた:"であなたの誕生日を提供するには、參照してください、あなたの父、特にあなたのためにケキを買っていた。"興奮ああね!私によこしなさい、私の父はケキを準備していた。夜は、私にとっては家族が一緒に誕生日パティを開きます。テブルの上にケキのろうそくに入された、薄暗いろうそく、私と銀のお父さんの頭のプルムママ參照してくださいようになりました。老父母、そして彼らが私にどれだけの過去のああ支わ、私は、強情され、現在私はようやく、親の愛を理解する。今すぐ上から、私の親怒りを聞かせしません。

日語二:

夏休みがそろそろやってきますね!今度の夏休み、私がしたいことがいっぱいあります。まず、次の學期のために、お金をためるのは大切だと思います。だから、ぜひアルバイトをするつもりです。必ず疲れてもしたいです。次、運を習うことです。最近、運についての仕事はだんだんえていきますので、習わなければならないでしょう。この間、よく日本語を勉強するのは同じ大切です。日本語の試を準備しておこうと思っています。別に、一番嬉しいことは海南の旅行です!どんなしみですね!